えむてき世界

仕事しながら主婦しながら趣味に生きる

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人妻の自覚とは

おはようございます。 えむです。 今日は反省日記です。 旦那さんに怒られました。 原因はもちろん私。 子供のいない私達夫婦は、夫婦と言えど同棲カップルのような感じでして、 私もしょっちゅう友達と遊びに行ってたわけで。(ほぼ毎週) 先日遊んだ時に、思…

お疲れ様な旦那さん

こんばんは!またも日記です!笑 連日早く出て遅く帰ってくる旦那さんでしたが、 なんと昨日仕事から帰ってこず! 私が出勤し、そのまますれ違い生活だったわけですが、 本日23時に帰って来ました! 水曜の朝4時以来の再会。笑 すれ違っておりました。 今日…

帰ってこなかった旦那さん

おはようございます。 今日もただの日記です。 昨日朝4時に起きて仕事に向かった旦那さんなのですが、 夜中もずーっと帰ってこないなと思っていたら、いつの間にか寝てしまって、気づいたら朝。 人が帰ってきた気配なし。 おいおい、職場に泊まり込みですか…

うちの旦那さん

こんばんは。 今回はただの日記です。 うちの旦那さんについて少し言いたいことがあって。 私たちは15歳という年の差で結婚しました。 旦那さんが15歳上という感じです。 私からのモーレツアタックに負け、結婚してくれた旦那さんなのですが、 いかんせん、…

仮面ライダービルド

新しい仮面ライダーの俳優さん決定しましたね!! またジュノンボーイ! 3年連続ですか!ほうほう。 犬飼貴丈さん! イケメンですね〜! 今回のビルドは天才科学者らしいですね! またライダー職業持っててw 私の中ではプータローなライダーが好きなんですけ…