えむてき世界

仕事しながら主婦しながら趣味に生きる

2017-01-01から1年間の記事一覧

気分屋な女上司のお話

こんにちは。今日はうちの会社の気分屋女上司のお話です。 私の女上司のプロフィールを少し。 年齢:30代半ば身長:170cmくらい顔面:美人め体型:めちゃ細い こんな感じです。これだけ聞いてると、あれ褒めてる?って思うかもしれませんけど。笑 正直見た目…

便利な後輩

こんにちは 今日は仕事のぐちを吐かせていただきたいなと… 私、会社の中で一番若いんですね、 そして自分で言うのもなんですけど結構仕事早いんですね。 今日会社の先輩と私で割り振りした作業があって、 同じ量になるくらい均等に分けたんですけど、私の方…

人妻の自覚とは

おはようございます。 えむです。 今日は反省日記です。 旦那さんに怒られました。 原因はもちろん私。 子供のいない私達夫婦は、夫婦と言えど同棲カップルのような感じでして、 私もしょっちゅう友達と遊びに行ってたわけで。(ほぼ毎週) 先日遊んだ時に、思…

お疲れ様な旦那さん

こんばんは!またも日記です!笑 連日早く出て遅く帰ってくる旦那さんでしたが、 なんと昨日仕事から帰ってこず! 私が出勤し、そのまますれ違い生活だったわけですが、 本日23時に帰って来ました! 水曜の朝4時以来の再会。笑 すれ違っておりました。 今日…

帰ってこなかった旦那さん

おはようございます。 今日もただの日記です。 昨日朝4時に起きて仕事に向かった旦那さんなのですが、 夜中もずーっと帰ってこないなと思っていたら、いつの間にか寝てしまって、気づいたら朝。 人が帰ってきた気配なし。 おいおい、職場に泊まり込みですか…

うちの旦那さん

こんばんは。 今回はただの日記です。 うちの旦那さんについて少し言いたいことがあって。 私たちは15歳という年の差で結婚しました。 旦那さんが15歳上という感じです。 私からのモーレツアタックに負け、結婚してくれた旦那さんなのですが、 いかんせん、…

仮面ライダービルド

新しい仮面ライダーの俳優さん決定しましたね!! またジュノンボーイ! 3年連続ですか!ほうほう。 犬飼貴丈さん! イケメンですね〜! 今回のビルドは天才科学者らしいですね! またライダー職業持っててw 私の中ではプータローなライダーが好きなんですけ…

日曜もアメトーーク「スーパー戦隊大好き芸人」感想

待ってましたぁーーー!! 星獣戦隊ギンガマンからずーーーっと特撮オタクの私でございますが、最近の特撮人気…すさまじいものがありますよね! そのおかげで、お子様とお母さま方に人気だったはずの特撮も、若いお姉さまたちに大人気となってきたわけです。…

参加予定イベントメモ

とりあえず今の段階での参加予定のイベントメモ ・8/26 友常勇気SUMMER EVENT 2部 (・9/3 電撃チョモランマ隊 ライブ)←友人の代わりで行く予定をしているのでまだ未定 ・9/10 ツキステ リリイベ(スクレボ) ・10/12 ツキステ 第4幕マチネ・ソワレ とりあ…

午前0時、キスしに来てよ 6巻 ネタバレ感想

買いました!6巻! 7/13発売だったみたいですね! 前巻では楓の元カノ、柊さん登場でどうなる??ってところで終わりましたね! 6巻の最初は 「楓君と別れないと2人のことリークするから」 という柊さんのセリフからスタート 正直私の読んできたみきもと先生…

ネオロマンス・キャラソン 200曲祭(7/15夜の部) レポ感想

いや~長くなりますね!! ★夜の部★ 曲は保志さんからスタート! 間奏中に話してたら途中で歌が始まっちゃう(時間に入りきらない) まさかの関さんパターンwww 衣装変わって黒ベース。黒襟に黒シャツ。 イトケンの衣装が、昼の部の中原さんを彷彿させる…

ネオロマンス・キャラソン 200曲祭(7/15昼の部) レポ感想

行ってまいりました!!ネオロマ200曲!! とりあえず、率直の感想。 え、最高かよ まあみんな知ってますね。その辺はね。 ということで書きなぐり程度にレポと感想を。 ※注意 私は遥か推しです。したがってコルダ感想より遥か感想多めです。予めご了承くだ…

最遊記RELOAD BLAST 先行上映会レポ

なぜ今頃なのか、というとTwitterのTLに最遊記の写真がながれてきたからw 思い出して荒ぶって、そういえばメモ残してたなーってなって、この気持ちをぶつけたいってなっちゃって。 レポとも呼べぬ、ただの思ったこと箇条書き↓ ■6/17最遊記先行上映会 いつも…