えむてき世界

仕事しながら主婦しながら趣味に生きる

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜もアメトーーク「スーパー戦隊大好き芸人」感想

待ってましたぁーーー!! 星獣戦隊ギンガマンからずーーーっと特撮オタクの私でございますが、最近の特撮人気…すさまじいものがありますよね! そのおかげで、お子様とお母さま方に人気だったはずの特撮も、若いお姉さまたちに大人気となってきたわけです。…

参加予定イベントメモ

とりあえず今の段階での参加予定のイベントメモ ・8/26 友常勇気SUMMER EVENT 2部 (・9/3 電撃チョモランマ隊 ライブ)←友人の代わりで行く予定をしているのでまだ未定 ・9/10 ツキステ リリイベ(スクレボ) ・10/12 ツキステ 第4幕マチネ・ソワレ とりあ…

午前0時、キスしに来てよ 6巻 ネタバレ感想

買いました!6巻! 7/13発売だったみたいですね! 前巻では楓の元カノ、柊さん登場でどうなる??ってところで終わりましたね! 6巻の最初は 「楓君と別れないと2人のことリークするから」 という柊さんのセリフからスタート 正直私の読んできたみきもと先生…

ネオロマンス・キャラソン 200曲祭(7/15夜の部) レポ感想

いや~長くなりますね!! ★夜の部★ 曲は保志さんからスタート! 間奏中に話してたら途中で歌が始まっちゃう(時間に入りきらない) まさかの関さんパターンwww 衣装変わって黒ベース。黒襟に黒シャツ。 イトケンの衣装が、昼の部の中原さんを彷彿させる…

ネオロマンス・キャラソン 200曲祭(7/15昼の部) レポ感想

行ってまいりました!!ネオロマ200曲!! とりあえず、率直の感想。 え、最高かよ まあみんな知ってますね。その辺はね。 ということで書きなぐり程度にレポと感想を。 ※注意 私は遥か推しです。したがってコルダ感想より遥か感想多めです。予めご了承くだ…

最遊記RELOAD BLAST 先行上映会レポ

なぜ今頃なのか、というとTwitterのTLに最遊記の写真がながれてきたからw 思い出して荒ぶって、そういえばメモ残してたなーってなって、この気持ちをぶつけたいってなっちゃって。 レポとも呼べぬ、ただの思ったこと箇条書き↓ ■6/17最遊記先行上映会 いつも…