えむてき世界

仕事しながら主婦しながら趣味に生きる

うちの旦那さん

こんばんは。

今回はただの日記です。

 

うちの旦那さんについて少し言いたいことがあって。

 

私たちは15歳という年の差で結婚しました。

旦那さんが15歳上という感じです。

私からのモーレツアタックに負け、結婚してくれた旦那さんなのですが、

いかんせん、ものすごいブラック企業に勤めておりまして。

今日なんか、

朝の4時に起き、

5時半ごろに家を出て、

今(日付回って24時07)に帰ってきました。

 

浮気?いやいや、あの疲れ具合は仕事でしょう。

むしろ浮気出会ってくれた方がどれだけいいかというくらい心配です。

 

今死んだように眠りにつきました。

明日(もはや今日?)も4時起きだそうです。

とりあえず明日(もはや…)を乗り切れば、ちょっとゆっくり出来るらしいですけど…。

土日もここ1ヶ月以上毎週土日とも出勤で…。

 

ほんと、

うちの旦那さんは

働きすぎくんなのでした。

 

ちゃんちゃん