えむてき世界

仕事しながら主婦しながら趣味に生きる

最遊記RELOAD BLAST 先行上映会レポ

なぜ今頃なのか、というとTwitterのTLに最遊記の写真がながれてきたからw

思い出して荒ぶって、そういえばメモ残してたなーってなって、この気持ちをぶつけたいってなっちゃって。

レポとも呼べぬ、ただの思ったこと箇条書き↓

 

■6/17最遊記先行上映会

いつものほしさんグダグダな司会
最遊記だけが僕に司会させてくれるんですよ〜って嬉しそうなほしさん尊い
ぱっぴー!って言いまくり
あーもうかわいいです。尊いです。なんなのかな、この人は。
ぱっぴーも思えばここから始まりました。かれこれ10なん年もと話を続けるほしさん…
 
ほしさん?長いよ??まだ呼ばないの??的な空気感。
 
空気がやっと読めたほしさん、
空気も不穏になって来たので奴らを呼ぼうと思います!
 
みんなを呼んでも出てこない
 
これどうせ平田さんの策略でしょ!
悟空のファンはいいけどさぁーとか言ってる間に扉閉まる
 
あーー扉閉まった!
もう呼ばない!
 
のほしさんかわいい
呼んであげない!かわいい
 
やっと出てくる3人
奴らってなんだ!ほしくんは俺たちのこと奴らって思ってたのか!って言い合う3人尊い
みんなの代弁ですよってほしさんが言ってみんなが俺らのこと奴らって思ってるって言いたいのか!って笑顔で言う関さん。楽しそう。好き。
 
あ、
 
 
石田彰ユニコーンとかと同じで実在することが本当に信じられないくらい奇跡
動いてる石田彰尊い
 
グダグダで進行できない時、ちょっと呆れ気味で汗を拭く石田彰尊い
 
平田さんが何度もこっち(私)を見ては目があって微笑んでくれるのでドギマギが止まらない好き(←多分勘違い
 
涙が止まらない尊い
 
ほしさんのグダグダでみんなが優しい笑顔で尊い
 
そこからの流れはグダグダと思い出話に花が咲き、ほしさんの実は最近になると俺先輩なんですよ!どやっ!的な芸歴長くなりました話とかかわいかった。
 
それに対して関さんたちが、ほしくん他の現場だと偉そうなの?先輩ヅラなの?とか突っ込んでて楽しそう。
 
そしてひたすら私に背中を向けながら、ほしさんの話でクスクス笑う石田彰尊いです。
 
最後の締めの言葉を関さんがぱからはじまるやつにしようっていって
石田彰がいーで終わるやつですか?っていって
3人で楽しそうにぱっぴーって言ってて尊い
 
ほしさんがまた平田さんの策略でしょー!って言っててかわいい
 
平田さんも俺じゃないよ関さんだよ!って反論してほしさんが関さん口裏合わせてもー!って言ったら合わせてない合わせてないwって楽しそうで尊い
 
平田さんがぱっぴー3回も言って嬉しそうにしててずるいよなーとか言っててかわいい尊い
 
序盤のぱっぴーの回数ちゃんと数えてたんだね、平田さん、愛ですね。
 
時間過ぎてるよ!ちゃんと締めて!
あ、締めるの俺か!ってなってる天然の関さん尊い
 
尊いが止まらない尊いしんどい
 
というかこの語彙力やばい←
でもなにってそのくらい荒ぶりました。お粗末様です。