えむてき世界

仕事しながら主婦しながら趣味に生きる

午前0時、キスしに来てよ 6巻 ネタバレ感想

f:id:marld:20170718231135j:image

買いました!6巻!

7/13発売だったみたいですね!

 

前巻では楓の元カノ、柊さん登場でどうなる??ってところで終わりましたね!

 

6巻の最初は

「楓君と別れないと2人のことリークするから」

という柊さんのセリフからスタート

 

正直私の読んできたみきもと先生作品は、基本的に安心して読めるというか

別れちゃうかも??どうなっちゃうの??っていうよりは、一悶着あっても最後はラブラブするんだろうなーって安心できる。という感じだったので、

今回の柊さん登場も少し安心してました!笑

 

案の定、柊さんは優しいお姉さんで、日奈々ちゃんは相変わらずの天使で。

 

柊さんの家にストーカーらしい人が現れて、柊さんが怯えている時に、私が!って箒持って立ち向かおうとする姿とか、天使か。

(結果、勘違いだったんですけど)

 

あと柊さんまさかの腐女子w

 

そこからはもう、

いちゃいちゃラブラブですよ

 

ハロウィンのシーンがあって、

楓君に釣り合うようにとダイエットを始める日奈々。

 

不健康なダイエットの仕方をしていて、体調もあまり良くない、お腹もすごく空いていて顔色も悪い。そんな感じでデートをしてたら、

結局楓君に無理してるのバレちゃって。

 

楓君が君のビジュアルに惚れたわけじゃないよ。からの怒涛の好きなところオンパレード!!

 

そんな彼氏欲しい。

いくらでも好きなところが出てきてくれる彼氏欲しい。

どこにいますか?笑

うちの旦那絶対1個出ればいい方なんじゃないのかなw

 

日奈々が天使のように照れまくりまして、お返しに私も好きなところを…

と言いかけたところ楓くんが

 

言葉より態度で示してもらったほうがうれしいなぁ

 

はい。死亡ーー。はい、イケメン。

 

すかさず日奈々も抱きつく!!

 

からの

 

足りない

 

からの

 

f:id:marld:20170718232755j:image

 

知ってた?

1分間キスすると6キロカロリー消費するらしいよ

 

なにそれ。もう、ダイエットも兼ねれちゃいますね!

いちゃいちゃラブラブですよ。

 

その後少し楓君の過去らしきシーンがあって、またもいちゃいちゃラブラブ。

 

日奈々ちゃん

オオカミみたいなキスを所望

 

まあ、大人なら分かりますね、オオカミみたいなキスね。

 

日奈々ちゃんのようなウブな子はもう硬直ですよ。

楓君も止まんなくなるから煽らないで。って!!!!!

 

はい、好きー!!!

 

そこから熱愛報道がチラッと出ちゃって、充希くんの仕業なわけなんですけど。

充希くん、楓くんのことめっちゃ好きだよね。

 

 そこで意味深な

人殺しが

という言葉を充希くんから言われます。

 

そしてマスコミがいるので1ヶ月会うのお預けされて、

その間にあやみさんと遭遇して

どうやらあやみさんは楓くんと日奈々のこと応援してくれてるっぽいなと感じる一面があり、

 

f:id:marld:20170718233721j:image

 

なんとも切ない嫌いだよを頂き、

 

最後はラブラブですよ。

1ヶ月会えなかったぶんの充電ラブラブして、

 

そしてラストに楓くんから

オレの過去の話

全部

聞いてくれる?

 

というところで 6巻終了!!

 

 とにかくこのカップルは、いちゃいちゃラブラブが基本なので、

本題に入りつつ、いちゃいちゃラブラブは忘れてませんよー!ってところでした!

 

あと日奈々のナースがくそかわいかったのと

楓くんのオペラ座の怪人エロさがたまらんかった

 

7巻が楽しみです!

2017年冬発売予定らしいです!